ニューバランスの『NB BETA STADIUM』を原宿で観てきたYO!


昨日の記事で、原宿の竹下通り交差点に期間限定で設営されたニューバランスの『NB BETA STADIUM』を紹介した。



期間限定!ニューバランスの『NB BETA STADIUM』が原宿の竹下通り交差点に期間限定でオープンしているゾ



ウェブサイトだけでは全貌がつかめなかったので、実際に行ってきた。写真多めで紹介するね。



写真 5.JPG

竹下通り交差点まで来て驚いた。なんと建物が一切ない。人工芝が敷かれたスペースがドーンとあるのみ。原宿の一等地にこんな広々とした空間を作ってしまうとは斬新。(てっきり、プレハブがあるのかと思ってた)



写真 4 (3).JPG

※ムラサキスポーツの隣です。



敷地の一角にはコンテナが1台あって、どうやら中を展示スペースとして使っているようだ。人工芝のゾーンをよく見ると、なにやら人だかりがあって、歓声が上がっている。



写真 1 (2).JPG

スタッフさんに話を聞いてみたところ、日替わりでイベントを開催しているとのことで、誰でも参加できるとのこと。この日はテニスゲームが行われていたね。数組みの女性たちが楽しそうにプレーされていた。※詳しいスケジュールはこちら



写真 3.JPG

スタッフさんによれば、「サッカーゴールを使ったキックターゲットをするとき、ヒールの女性は裸足になってボールを蹴っていますよ!」とのことだった。足元はフカフカの人工芝なので、これなら裸足で走っても気持ちよそう。※よって、シューズの貸出は行われてはいない。



ゴールを見せてもらったんだけど、サッカーではなく、フットサル用のだね。ターゲットが意外に小さいので、当てるのはカンタンではなさそうだよ。キックに自信があるかたはぜひ挑戦してほしい。



写真 2 (3).JPG

コンテナの中も撮影させてもらったんだけど、展示のみで販売はしていない。カラフルなラインナップのシューズがずらっと並ぶ。



写真 4 (2).JPG

写真 5 (2).JPG

写真 2 (2).JPG

写真 3 (1).JPG

開催は11月23日まで。原宿に立ち寄った際は、遊びに行ってみるといいよ。

ニューバランスの商品が買いたいって方は、店舗はこちらで検索できるし、公式ショッピングサイトもあるよ。