期間限定!ニューバランスの『NB BETA STADIUM』が原宿の竹下通り交差点に期間限定でオープンしているゾ


11月2日に、原宿の竹下通り交差点にニューバランスの『NB BETA STADIUM』が期間限定でオープンしている。竹下通り交差点とは、原宿駅側ではなくって、駅から反対側ね。



所在地はここ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目32−16

営業時間 : 10:00〜19:00



beta1.png

原宿駅から徒歩5分。明治神宮前駅からなら徒歩3分。アクセスは抜群に良い。さて,『NB BETA STADIUM』 とはどんな場所なのか? スタジアムというからには、試合が開催されるのだろうか? そのわりには、建物自体にスタジアム感はない。(というか、ふつうの建物だ)



beta2.png



わからないことだらけなので、公式サイトをチェックしてみた。

まず、サイトトップにはこう書かれてある。



2015年11月2日、原宿に新しいスタジアムが誕生します。今までと違った自分を知るために、日々にスポーツを取り入れてみる。 自分の身体がどう動いてくれるのか、自分の身体がどう反応するのか。 理想の自分が待つ未来へと走り出すために、ココロとカラダを呼応させてみよう。

2015年11月2日に原宿・竹下通り交差点に<NB BETA STADIUM>が期間限定オープン。東京のど真ん中に産まれた、スポーツをもっと気軽に親しむことのできる場所。 ストラックアウトにキックターゲット、ヨガクラスやワークショップ......、 生活をすこしアクティブにしたいと思う人々が集う、ニューバランスが贈る ベータスタジアムへのご来場をお待ちしています。



「ですます調」がところどころでフランクな物言いになっているのはキニシナイ!(笑)。ストラックアウトにキックターゲット、ヨガクラスやワークショップ、カフェまであるらしい。どうやら、試合会場ではなく、競技も限定せず、誰でも気軽に立ち寄れるニューバランスのコンセプトショップの一種のようだ。なかなか興味深い取り組みではないか。



ただし!カフェはあるが、トイレはない。そのことだけは覚えておいてね。



beta3.png

イベントの詳細は、カレンダーで調べてほしい。



NB BETA STADIUMの閉店は11月23日の勤労感謝の日。行くなら今しかない!



beta4.png

スナップショットってコーナーもあるね。10/31(土) - 11/22(日)までスナップ撮影を行っていて、ドレスコードはニューバランス製品を着用してる事だけ! 「ファッションキング/クイーン」を決定! 選ばれた方には、New Balance製品をプレゼントしてくれるんだそうな。くわしくはこちらをご確認あれ。



なお、NB BETA STADIUMの公式サイトに掲載されている動画を再生したら、NB BETA STADIUMにまったく無関係なイメージ動画だったので軽くずっこけた。





この動画を見ても、『NB BETA STADIUM』については1ミリも分からないよ。(カッコいい動画ではあるけど)



とにかく、迷ったらまず行動だ。とりあえず行ってみれば良いではないか。