ヒュンメル(Hummel)が雑誌『BARFOUT!』とタイアップ! 九州男児新鮮組を起用したよ


ヒュンメルが雑誌『BARFOUT!』とタイアップして九州男児新鮮組を起用したとのことだ。


hummel_tieup.png


が、「九州男児新鮮組 」とはいったい誰なのだろう。どうやら若いイケメンダンスユニットだそうだが、そっち方面は勉強不足なので知らなかった。


九州男児新鮮組 は「公式サイト」によれば、福岡出身のメンバーを中心に小学生から高校生20名で構成されるブレイクダンスチームである。大人顔負けのハイスキルな技を繰り出す「オリジナルアクロバット」が最大の武器で、その存在はテレビや雑誌などでも紹介されているらしい。


テレビ企画ダンスコンテストで優勝したり、「24時間テレビ企画 ダンス甲子園」でも優勝しているんですって。


そんなダンスユニットとサッカーブランドのヒュンメルがタイアップしたのだ。九州男児新鮮組の面々が着用するのは、ヒュンメル・ジャージのNEWモデル。ベーシックなデザインながら、ベース素材には強シレーのコーティングを施し、レザーのような光沢感を演出してある。


レザー調ではあるものの、柔らかく伸縮性にも優れているそうで、フロントジップにはシャボン玉のような虹色の輝きを放つ「オーロライト®」が採用された。


二色のラメ糸を使ったシェブロンのラインテープが様々な色に変化し、デザインを際立たせる。パンツには動きやすく、カジュアルシーンにも使いやすいスリムタイプがラインナップに加わった。でもって、スニーカーは、ヒュンメルの定番レザーのハイカットSTADIL HIGH。


hummel_tieup2.png


写真だけで見ると、「ちょいおしゃれな学校のジャージ?」くらいの印象しか受けないが、この動画を見て印象が180度変わった。



アレだ。イケメンが着れば、なんだってかっこよく見えるという案件だ。というわけで、この冬をカッコよくヒュンメルで決めようと思っている若人は、検討してみてはどうだろうか?(九州男児新鮮組 のようにかっこ良くなれるかどうかは保証しないが......)


hummel_tieup3.png


うーむ、なんだろう。この透き通るような果てしないリア充感は。こんな10代を過ごしてみたかったものだ...(遠い目)


蛇足だけど、サカナクションのネイティブダンサーのPVはスニーカーがやけにかっこよく見える。



これもイケメンが履けば、なんでもかっこ良く見えてしまう案件ではあるが...><