テイジンメンズショップ 55周年記念【父の日プレゼント】企画 

テイジンメンズショップが55周年を迎えるにあたって記念企画として、アスリートストーリーズとコラボレーションしました!




テイジンメンズショップは、1960年にアメリカントラッドスタイルを基本とした商品を中心に展開し、創業致しました。 2010年、テイジンメンズショップでは、スポーツマンサイズを取り扱える売場として展開したことがきっかけとなり、創業55周年の記念企画として現在スポーツに直接関わりをもっていて、現場との繋がりがある帝人グループのアスリートストーリーズに声をかけて頂き、コラボレーションしました。

アスリートストーリーズの対象が小学生〜大学生ということもあり、今回は、子供達がお父さんに感謝の気持ちを伝えるため父の日プレゼント企画を行いました。

テイジンメンズショップからのプレゼントとして、ネクタイやハンカチと一緒に子供達に感謝の気持ちと将来の夢を書いた手紙を父の日に渡してもらいました。

今回は、55周年にかけて55人の子供達に協力してもらい、たくさんの手紙を書いてきてくれました。
中には、とても泣けてくる内容までありました。。







体操でオリンピックを目指す子供-1




体操でオリンピックを目指す子供-2




体操でオリンピックを目指す子供-3






プロサッカー選手を目指す子供-1






プロサッカー選手を目指す子供-2






陸上でオリンピックを目指す子供


ご協力頂きました皆さん、ありがとうございました。
テイジンメンズショップの皆様、プレゼントをご提供頂きまして、誠にありがとうございました。